985756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

分類

分類

 分類

 分類。
 義理の父を犯すと、サタン、父、宮崎あおい、松尾由美子。
 義理の母を犯すと、エホバ、母、島本真衣。
 それで、なでしこジャパンが国民栄誉賞を受賞した。
 猿。
 久冨慶子。
 松尾由美子が、久冨慶子を猿にしたのでアウト。
 なでしこジャパンまで犯したと。
 久冨慶子の顔が猿に成ったり、子に戻ったりだったのでしたが。
 アブラハムが宮崎あおい。
 小泉純一郎が松尾由美子。
 小泉純一郎が、小指の自分、子の自分を犯し尽くしたと。
 だから、宮崎あおいだけではなくて、松尾由美子も、父に成った。

小宮悦子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 高2の時に浦和高校の男子生徒らと「スイッチ・オン」というバンドを結成、ボーカルを担当。荒井由実、かぐや姫、ハイ・ファイ・セットなどをレパートリーとし、高校の文化祭や地域の公民館などでコンサートを開いていた。尚、バンド仲間として後に結婚する最初の夫と出会っている。

 1983年に商社勤務の同い年の男性と結婚。夫が標榜するDINKS(ダブル・インカム・ノー・キッズ=子供を持たない共稼ぎ)式結婚の理想カップルとして雑誌の取材にもよく登場したが、自身が番組スタッフ男性宅から“朝帰り”したところを写真週刊誌に激写されたことが原因で、昭和最後の日であった1989年1月7日に離婚。

 1994年12月31日に10歳年下の当時『ニュースステーション』のディレクターと再婚したが、その後夫の不倫が発覚し2007年3月に離婚。

 2012年5月23日付で、ナレーターや声優が多く所属する芸能事務所81プロデュース所属となった。

上山千穂
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 2013年3月末ですべての番組を降板し、本人の意向で、テレビ朝日の研修制度を利用しコロンビア大学へ留学。留学期間中の社員としての扱いは休職となっている。

 ※婚前セックスを悔い改めない方々は、地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン、濁王・エホバと。現実まで犯した地獄魔界の地下凍結霊界の方々は、陰王・蛇、夜王・アラーと。この蛇とアラーは、数億年の地獄魔界の地下凍結霊界を経て、地下神界の地王に成ります。さらに、十億年の地獄魔界の地下凍結霊界を経て、大地王に成ります。地王の象徴は、水晶。大地王の象徴は、宝石。

 童貞の私は、蛇とアラーは無関係。よく分かりませんが、もしかしたら、濃い方々、アラブ、印度、ペルシャ、エジプト(コブラ)、…、等の方々は、イスラーム?、の方々は、もしかしたら、この地下凍結霊界と物々交換するのかもしれません。ポイントは、凍結の心と。心が凍結した方々が、蛇とアラーと。蛇は、ぼったくりバーの黒服。アラーは、キャバレー嬢の非嫡出子の男の子。彼らの心は、おそらく、凍結しているでしょう。悪の塊。

 この悪の塊の心を、抜き去っていくのは、軍隊かな?。軍隊は、この悪の心を抜き去っていって、透明な心、水晶の心にし続けていっているのかな?。(島本真衣が軍隊で、松尾由美子の悪の心を、抜き去っていくとまでは言いませんが。そういう未来にまで行くつもりなのかな?。)。北欧・森の妖精・童話。


© Rakuten Group, Inc.